スマートフォン版はこちら

つるた鷺ノ宮クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つるた鷺ノ宮クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「つるた鷺ノ宮クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 1650035
住所 東京都中野区白鷺1-7-15
電話番号 03-5373-8460
診療科目 胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,呼吸器科,皮膚科,人間ドック,健康診断,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,感染症内科,内分泌科,代謝内科,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つるた鷺ノ宮クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 東京都中野区野方6-1-2
上野クリニック 東京都中野区新井2-21-8
まるたに内科循環器科 東京都中野区上高田3-24-2
江古田沼袋診療所 東京都中野区沼袋4-27-15 フォーシーズンビル1F
山田医院 東京都中野区中野2-14-17
新橋医院 東京都中野区新井2-10-3
小児科内科高田医院 東京都中野区江古田3-5-10
野方こどもクリニック 東京都中野区丸山2-23-2-1F
江古田沼袋診療所 東京都中野区沼袋4-27-15 フォーシーズンビル1F
きはらクリニック 東京都中野区中野2-25-3 ヤマノ中野駅前ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
  • 笹塚のJDさん
    池袋クリニック 口コミ
    PMSの症状がつらくて、通院しました。
    治療に関しては診察して、症状にあった薬を出していただいた感じです。患者が多い病院なので、ちょっと待ち時間がありますね。通院する際はあらかじめ予約しておくことをすすめます。
  • yoshihiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    日頃からこちらの健康状態を知っておいてもらえる、かかりつけのお医者さんとして何かとお世話に。病気にはかからないことに越したことはないけれど、何か大きな病気になってから慌てて探すのではなく、普段から”かかりつけのお医者さん”を見つけておいた方がいいと思う。ウチは嫁さんと3才と6才の子供がいる家族構成。小児科がしっかりしているし何かとウチと相性が良いと感じる。
  • solo_voiceさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    通院し始めて半年です。
    みなさん対応が親切で感じがいいです。
    メンタル面もしっかりサポートしてもらえるので心強いです。
  • アモさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    職場の人達が怖くて、会話をするだけで脈がすごく早くなって気分が悪くなる事が頻発するようになって休職しました。

    意識して治そうとしても治らなくて、それで怒られての繰り返しでもうダメでした。最後の元気を振り絞って心療内科に行きました。

    私がパンクしないよう、少しずつ少しずつ改善策を教えてくれたこと。緊張がほぐれる薬を探し当ててくれたこと。

    おかげで別の会社で働くことが出来るくらいに回復いたしました。1人では立ち直れなかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つるた鷺ノ宮クリニックの口コミ詳細ページ上部へ